サーババックアップ削除のお知らせ

ADR-PS分室に登録しているデータページが、450ページを超えました。

リダイレクト用のページやPukiWikiについているヘルプページも含めての数ですからブラッドオペラの情報ページとしてはもうちょっと少ないのですが、ADR-PS分室がここまで大きく育ったのも情報を登録して頂いている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。PukiWikiはたくさんの人が使い、データを登録してこそ意味のあるツールです。引き続きご愛顧くださいますようよろしくお願い致します。

さて、リアクション要約や用語ページのデータに関しては、サーバのスペックが少々心もとないこともありちょくちょくメンテナンスを行っていたのですが、今回はご登録いただいているPCや系列子会社・プラリアのデータに関しても下記の通りメンテナンスを行います。

  • バックアップの削除。
  • 同一の画像ファイルを複数登録しているデータページの、データ部に表示しているもの以外の画像ファイルの削除。

なお、このメンテナンスは2005/10/15(土)に行います。各データのバックアップ一覧は各ページ右下にあるこのアイコン→アイコンをクリックすると確認することができます。修正前のデータが必要、という方は各自バックアップをお取りくださいますようよろしくお願い致します。
(最新のデータさえ表示できていればいい、という方に関しては今回特に何かしていただく必要はありません)