総集編が届きました。

ブラオペの総集編が届きました。
ハガキ大の総集編が皆の手元に届いて繋ぎあわせたら真の総集編に!とか
運命準備委員会の総集編が先に来るんじゃないかとかくだらない想像ばかりしていたのですが、ジャンが表紙に居たのでびっくりです。
会社活動(サイト)への評価だと思いますので、ありがたく受け取らせていただくと同時に、利用してくださった皆様すべてに感謝の気持ちで一杯です。
列子会社への評価も、過分にしていただいた様子。
あと、ジャンの項目に投稿してくださった方ありがとうございます。この場を借りて御礼を申し上げます。
項目に関して、ひとつだけエラッタを。
用語辞典の項目にも載っていたのですが、大ゲームの法則性を看破したのは私ではなく庇護ドレーガのエドガー・ポーターのPLでした。
私のBlogに掲載したのは、ドレーガPCという立場上(発覚と狩りルールはオソロシインダヨ!)と、サイトの注目度からです。

分室という子会社の活動も彼がいなくてはとても廻しきることは出来ませんでしたし、(手前味噌と言われるかもしれませんが)ドレーガオブドレーガは彼だったと思っております。つくづく総集編でのDゲームの扱いが小さいのが悲しい…

分室移転とか好きドレ(…)とか、アンテナを畳む作業とか、総集編が届いたら!と先延ばしにしていたしゅくだいがいっぱいあるので、ひとつひとつ片付けていきたいと思います。えいえいおう。