2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サーババックアップ削除のお知らせ

ADR-PS分室に登録しているデータページが、450ページを超えました。 リダイレクト用のページやPukiWikiについているヘルプページも含めての数ですからブラッドオペラの情報ページとしてはもうちょっと少ないのですが、ADR-PS分室がここまで大きく育ったのも…

BloodOpera年表

ADR-PS分室にて、BloodOpera年表の編纂を始めました。(これ以前にもブラッドオペラのなにか@春日りあさんが年表を作られています。)これから出てくる情報についても、随時情報を追記する予定でいます。WikiにはInterWikiというWiki同士のリンクを簡単に行う…

おとめ座の障害

さーて次回のラルフェンタンツは? アマゾンの女王の腰帯 ヘスペリデスの黄金の林檎 デメテルもしくはアストレイア の三本です! ………………冗談はさておき、次回のゾディアック・ゲートに登場する障害について考えてみます。ゾディアック・ゲートの障害が、星座…

こころのさけび

最近は素直な感情を表現するのが流行りのようなので。 ええと、俺だって…!!活躍したいよー!アイテム欲しいよー!!個別も貰いたいよー!!!頑張ります…追記:つい勢いで書いてしまったのですが、今月は「黄道の盟約」に参加してくださった皆様のおかげで必…