2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレーガはハイテク音痴なのか

初期情報や第1回のリアクションを読み返していて、ホリィやロジックが携帯電話を連絡手段として利用しているにも関わらず自分自身では決して使おうとしないところが気になりました。割とアナクロそうなところがあるロジックはともかく、現代の生活に馴染んで…

ドレーガゲームと宵月の夜会雑感

前回BPの上昇に関する考察を行った時に、ネックだったのが両方にドレーガPCがどれだけ来るかが読めない、というところでした。蓋を開けてみれば通常シナリオのほうはキャパシティを越えるような人数だったにも関わらず、ドレーガゲームと宵月の夜会に関して…

お久し振りです。アクション投函〆切も終わりましたし、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今月はアクション〆切とJJへの謝礼を買うための東京旅行が重なったため、分室社内は酷いありさまです。漂白舎さんにマジで清掃に来て頂きたい今日この頃。

会誌の感想

ようやく落ち着いて会誌も読むことができました。サイトのCMも載せていただきましたし、PBMが始まったんだなぁという実感も沸々と湧いてきました。で。 速達使って送った肝心カナメの分室社員イラストが載っておりませんでした。けっこう頑張っただけにショ…

分室への登録、ありがとうございます

紙媒体のリアクションや会誌等も届き、ようやく落ち着いて情報の方を比較・検討できる状況になってきました。皆さまの情報収集も一段落ついたということなのか、ぼちぼちADR-PS分室の方にデータの登録をしていただいています。ありがとうございます。自分の…

リアクションを交換していただける方を募集します。

昨日の22:00過ぎから一斉にメール送信サービスのリアクションが送られているようです。こちらも夜半過ぎにメールリアクションが届きました。届いたアクションは以下の通りです。 A013401 「カルキノス」 担当:金華山鹿之介 あなたがお持ちのリアクションと…