2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すきすき☆ドレーガせんせいさん

ここに一通の書類がある。 『貴君が一流の生徒であるなら この入学許可書を受け取る資格がある 知識を得る機会を与えよう 分相応の知識を 君が一流の教師であるなら この採用書を受け取る資格がある 給与を手にとる機会を与えよう 分相応の給与を 貴君のため…

自立の物語

ブラオペは自立の物語、という話をプライベで少し聞いたのですが、ブラッドオペラの物語のしての終焉ってどうなるのかなとか考えていたのです。一番最初は夜桜忍法帖よろしく「〈黒〉はバケモノ。その連中に庇護されてる〈赤〉だってバケモノ。」という方向…

会誌について

色々おつき合いさせて頂いてる知念京さんや、今回のリアクションで大変お世話になった白石タケシさんがイラスト化されていたり、ソーニャ@フジムラさんにジャンのイラストを描いていただいたりとっても嬉しいと思う一方、高崎マスターのコメント「ネットでよ…

少年×吸血鬼は本当に恐ろしいところじゃった

今回はソロモンの香油壺を追って少年×吸血鬼シナリオへ。姉倉花音さんが香油壺を欲しがっているというのもありまして、少年×吸血鬼シナリオの方々にかなり助けていただきました。ありがとうございました。おかげでアクションはほぼ採用。一番の心配どころだ…

お久し振りです。なんだか月イチでしか更新しなくなっている気もしますが、Wikiの要約やら、対外交渉や情報収集やら、紙モノ企画やらにかかりきりでBlogにまで全然手が回らなかったのです。申し訳ありません。