少年×吸血鬼は本当に恐ろしいところじゃった

今回はソロモンの香油壺を追って少年×吸血鬼シナリオへ。
姉倉花音さんが香油壺を欲しがっているというのもありまして、少年×吸血鬼シナリオの方々にかなり助けていただきました。ありがとうございました。

おかげでアクションはほぼ採用。一番の心配どころだった羽村さんとの交渉も無事成立しました。そして、マスターよりのコメント「受け攻めどっちを希望?」に撃沈。いや、確かにイラスト欄の隅にちょろっと書いたのですけど…
個人的にはリバが好きとか色々BLについて語りたいこともあるのですが、次回の選択肢、番号を見る限りは金華山マスターのようです。きっとアクションで語られても(マスターが)困ります。どうすっぺなぁ…