画像添付について

分室トップページからリンクされているADR-PS分室からのお知らせにてお知らせいたしましたが、念のためこちらでも告知いたします。

[インフォメーション]PukiwikiのattachプラグインのXSS脆弱性による機能制限でお知らせいたしましたattachプラグインの機能制限ですが、分室社員のエドが週末にPHPを修正して画像ファイルのみアップロードが可能なように変更してくれました。Pukiwiki周りはほぼ彼に頼りきりです。新規にPCを登録していただくための雛型にはアップロードのためのボタンがついているはずですが、機能制限中に登録してくださったPCの方は上記お知らせをお読みください。ご自分のPCページにアップロードボタンをつけるための方法が詳しく載っています。もし「どうしてもできない」という方がいらっしゃいましたら分室便りか、チラシの裏か、自分のPCページまでご一報ください。もちろんメールでも結構です。即座にというわけにはいかないかもしれませんが、修正させていただきます。